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外国人が
活躍できる会社NO,1

に選ばれました!

“語学×接遇力×日本文化への適応力”
を兼ねそろえた外国人材の育成に力を入れております。

【インバウンド対応人材】【通訳】という枠を超え、
日本社会で活躍する
おもてなしのプロフェッショナル集団。

What We Do

私たちの使命

「爆買い」から「爆売り」へ。
日本人のお客さまにも
ご満足いただける人材を提供します。

「爆買い」が落ち着き始め消費額は横ばいになる一方で、訪日外国人客は増え続けています。
これからは、より高い接客スキルと日本の「おもてなし」の心を持った、
売上を向上できる人材が必要なのではないでしょうか。

Features

弊社人材の特徴

1

日本人のお客さまを接客してもご満足いただけ、
「売上向上接客」ができる日中バイリンガル人材です。

すべてのスタッフがバイリンガル、もしくはトリリンガル人材です。訪日外国人客の売上をしっかりUPさせながら、日本人のお客さまにもご満足いただける人材を提供します。

2

弊社独自のトレーニングを修了している即戦力人材です。

数々のVIP対応経験もある、元日本航空客室乗務員の講師によるオリジナルトレーニングを修了しています 。語学はもちろん、異文化理解とおもてなし精神を備えたスタッフのみを派遣いたします。

3

スタッフはすべて正社員。
モチベーションが高く安定した勤務が可能です。

ハイレベルな人材が揃う、日本・中国・台湾から独自の採用ルートを有します。さらに、採用率2.7%という、弊社基準により厳選されたスタッフをご提供いたします。

赤の三角

厳しい選考と徹底した教育が
お客さまへの約束です。

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中国台湾日本から 中国台湾日本から
赤の三角

ご利用継続実績100%
長期・安定した勤務

経験豊富な講師陣が、就業前にしっかり研修します。
日本が初めて、接客業が初めての方でも安心して働いていただけます。

【講師紹介】

愛甲 香織 (あいこう かおり)

執行役員CCOマネジメントディレクター 接遇マナーの普及、またはインバウンド対応人材の育成に力を注いでいます。「文化や言葉の壁を越えて一歩前へ」をテーマに、日本人スタッフ向け、外国人スタッフ向けに様々なカリキュラムを提供させていただいています。

【研修内容】

  • 接客・語学力・多文化適応力
  • モチベーションアップ・ミッションマネジメントを実現
  • 言語、マネジメント力、サービススキル
  • 顧客満足度向上による売上アップにつながる接遇力
  • ホスピタリティ

FAQ

よくあるご質問

Q Q

訪日外国人客対応は、写真で出されたものを販売するだけ。提案型の販売にしていくには?

A A

弊社の人材は高い言語力とおもてなし力を兼ね備えています。貴社の販売戦略を理解した上での提案型接客が可能です。

Q Q

訪日外国人客が増える一方で、日本人顧客への対応がおざなりにならないか心配…。

A A

弊社の人材の最大の特長は日本人にもご満足いただける接客ができることです。貴社のブランドイメージを壊さない、質の高い人材を提供致します。

Q Q

学生アルバイト、一般派遣だと…
時間の制約がある、長期休暇前に退職してしまう、シフトが不安定、責任感が足りない…。

A A

採用率2.7%の厳選した正社員ですので、責任と誇りを持って貴社の業務にあたり、安定した勤務が可能です。

Q Q

直接雇用の正社員でも…
就労ビザの課題、手続き申請のノウハウ、人材マネジメントが煩雑だ…。

A A

煩わしい就労ビザ取得手続きや人材マネジメントも弊社がサポート致しますので安心してお任せ下さい。

Q

訪日外国人客は一回限り。
インバウンド対応には特に力を入れなくても…。

A A

訪日外国人客は一年以内に再来店し、リピーターになる可能性があります。そのため、訪日外国人客に対しても日本人客と同様に、より丁寧な接客が求められていますが、おもてなし力が備わった弊社の人材はそれが可能です。

お取引先一覧

  • 株式会社三越伊勢丹
  • 株式会社松屋
  • 株式会社ケリングジャパン
  • グッチディヴィジョン
  • イヴ・サンローランディヴィジョン
  • プラダジャパン株式会社
  • ブルガリジャパン株式会社
  • フルラジャパン株式会社
  • ジョルジオアルマーニジャパン株式会社
  • 株式会社クリスチャン・ルブタンジャパン
  • コーチ・ジャパン合同会社
  • 株式会社JAL-DFS
  • 株式会社ザ・ギンザ
  • 株式会社三陽商会
  • 株式会社プランタン銀座
  • 他、大手外資系ブランド