新型コロナウイルスへの緊急対応のお知らせ

<COVID-19 感染拡大に対するOSIの感染防止態勢の強化>
              2022年8月20日までの業務態勢

政府の新型コロナウイルス感染症対策本部から、COVID-19の感染状況や医療提供体制・公衆衛生体制に対する
負荷の状況を鑑み、また、裁判所や関係企業等の動向をも踏まえつつ、当社では、関係者の皆様や社員の安全
を確保すべく、以下の施策を、2022年8月20日まで実施致します。
なお、電話対応にお時間のかかる場合や、折り返しのご連絡が遅れる場合もございますので、ご了解の程、
お願い致します。
メール等は常時受信しておりますので、随時下記方針で対応させていただきます。

■ 2022年8月20日までの業務態勢
【当社における営業時間の変更】
 お電話受付、メール等は原則9:30~18:00での対応とさせていただきます。
 ご来社での面談は下記感染防止措置を講じた上で再開させていただきます。
<面談相談時の感染防止策への協力のお願い>
 感染防止のため、必ず、マスク着用でご来社いただき、ドア前のアルコールで手洗いをお願い致します。
 事務所の者もマスク(原則として不織布のマスク)着用で対応させていただきます。ご来社賜る際にも原則として不織布のマスク着用をお願い致します。

■ 新規の登録面談と、電話、オンライン面談への切り替え
 ご来社での登録相談は、以下記載の感染防止策にご協力をお願い致します。
 また、下記内容の確認が可能な場合は、オンライン(ZOOM、WEBEX、TEAMS)、電話、メール、のいずれかでも対応させていただきます。

<面談相談の際の感染防止策への協力のお願い>
 感染防止のため、必ず、マスク着用でご来所いただき、ドア前のアルコールで手洗いをお願い致します。
 事務所の者もマスク着用で対応させていただきます。

<オンライン、電話、メールでのご面談の場合>
 事前に以下の確認が必要ですので、ご了解をお願いいたします。
 免許証、パスポート、マイナンバーカード等の写真付きで、身元を証明できる方。
 ご面談前にその写しをお送りいただき、ご本人確認をさせていただきます。

■ 2022年8月20日以降の業務態勢
 2022年8月20日以降の業務態勢に関しては、政府の緊急事態宣言の再発出に限らず、
 東京都からの「東京アラート」発出などに応じて、改めて感染防止態勢の内容の変更の有無等につき、
 通知させていただきますので、ご了解をお願いいたします。

以上、皆様や従業員の安全の為、ご理解をよろしくお願いいたします。